”『こころを整えるヘッドマッサージ講座』に参加してきました♡” | NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

女性の元気と美しさ、健やかさのもとは、骨盤

全国の産前産後の必要としているお母さんたちのもとへ、
骨盤のこと、産前産後のからだやこころのこと、女性のからだのことをお届けしたくて。
全国各地で産前産後の骨盤アドバイザー講座を開講しております^ ^

★次回、産前産後の骨盤アドバイザー講座についてのご案内はこちらです。

>>>https://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12379224547.html

 

5月15日に開催しました、

こころを整える、ヘッドマッサージ講座ラブラブ

 

IMG_4507.JPG

 

ご参加くださいました、

栃木県のセラピストさん、小林のりえさんが、

講座レポをあげてくださっていました~ビックリマーク

 

嬉しいなっはあと

 

ありがとうございますラブ


 

初めてお会いした晴美先生は、想像以上にチャーミングな方♡

 

と、書いてくださっていますが・・・ラブ

(嬉しいですドキドキ

 

 

きっと・・・アレだ・・・。

 

 

この日、わたし、会場までの道のりを

盛大に迷ってたんですよね~笑

 

 

最寄り駅から、徒歩1分の場所だったのに・・・。

20分もうろうろしてました滝汗

 

最終的に、受講生さんに電話してゲッソリ

助けてもらいながら、なんとか会場に到着ゲロー

 

 

実は、毎回、はじめての場所って

迷ってるんですよね~照れ

 

地図、読めないの・・・。

 

 

でも、なんとなく歩いているうちに

なんとなく到着するんだけれど・・・照れ

 

 

で、何食わぬ顔して

 

「え?わたし?迷ってませんけど??」

みたいな顔して、会場で受講生さんを待ってるの笑+゜

 

 

 

この日はね、どうにもこうにも

カンナビが働きませんで・・・えーん

 

 

「大都会東京にひとりぼっち・・・あせる

もう時間になるのに・・・笑い泣き

 

と、とてもひやひやしたのでした吹き出し ;

 

 

無事についてよかったなあ・・・DASH!

その節は、大変ご迷惑をおかけいたしました・・・お願い

 

 

のりえさん、ご参加&ご紹介

ありがとうございました花

 

 

ヘッドマッサージ講座は

 

現在は、長野県佐久市の自宅サロンにて

リクエストにて開催をしておりますはあと

 

自宅サロン開催なので、わたし、道に迷いませんっ照れ

 

ご安心くださいませ笑

 

 

 

ヘッドマッサージの手技を学べる講座は

世の中にたくさんあるかと思うのですが・・・。

 

のりえさんのレポートにもあるように

当講座は、相手に寄り添い、肯定するタッチが特徴です。

 

image

 

自律神経との観点から

交感神経と交感神経のバランスを整え

 

メンタルの安定をケアしていきますが

 

そのタッチで、相手のこころにも触れていくのが特徴でもあります。

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

>>>https://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12357638319.html
(佐久市でのマンツーマン開催の場合には
講座費用は50000円となります。)


リクエストこちらからです。
>>>https://ws.formzu.net/fgen/S46382380/

 

ヘッドマッサージの施術を受けてみたいなハートという方は

6月に大阪での出張施術を予定しておりますウインク

>>>https://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12377090307.html

 
どちらも、大歓迎にてお待ちしておりますっキラキラ