名古屋市西区の小さなお部屋  ハワイアンロミロミでからだもこころもリフレッシュしませんか?



2019年1月も半分過ぎましたが、今年初めての投稿です。



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。



1月17日に神戸の生田神社に行ってきました




平成のラストイヤーですね。
あと3ヶ月半で平成も終わってしまう。
なんだか寂しい感じもしますが、次の新しい年号が何になるのか?とっても楽しみ!



今年は神社⛩にとっても行きたくなっていて、地元の真清田神社、小牧の田縣神社、犬山の針綱神社。





今SNSでも人気の犬山の三光稲荷神社








その横の猿田彦神社









神戸の生田神社











犬山のお寺の成田山



いろいろ巡ってみました!





新しいチャレンジをしたいとこっそり思っています。




2019年もよろしくお願いします!



Lil Blue ☆Love Hut
Masa