ALOHA



♡自分らしく♡楽しく♡元気に♡



名古屋駅近郊の名古屋市西区新道にあるハワイアンロミロミ♡ホットストーンサロン



働く♡大人の女性を応援する『Lil Blue☆Love Hut』 のMasayoです。


{73DBF1DF-BE0C-4AC6-87CA-DA1C0DE2A9B1}



10末と11月上旬とイベント出店をさせて頂きました✨



おひとりおひとり、短い時間ではありましたが楽しい時間となりました♡





ホットストーンは15分程のメニューでひざ下のみイベントではさせて頂きました♡


{B3932CA8-1E6A-411E-92B1-30FD418F80CF}



その中でも♡今わたしがとってもおすすめしている『ホットストーン』を体験された方からのお言葉のご紹介です♡




ひざ下しかホットストーンやってないのに、からだがすごく温まるなんてびっくり♡全身やったらもっとすごいですよね〜。




初めての感覚♡あったか〜ぃ♡



すっご〜く気持ちよかった♡びっくりしました♡



このままベットの中で眠りたい♡





みなさん短い時間でしたが、眠りに入りそうな方が多かったです



そして♡施術前と施術後ではお顔の色もピンク色になって、柔らかくなってました。



そのお顔をみると♡なんだか♡嬉しく感じちゃいます



もちろん♡ふくらはぎもつやつや♡ソフトになってますよ〜✌️



今回もホットストーンを今までにされた事がある方はおひとりだけでした。



少しづつでもこの良さを女性に知ってもらいたいな





現在のコースメニューのご案内はこちらです♡




{3F3E8CEE-D8D0-4508-B09A-C74C427A44D2}





小さなハワイアンロミロミ&ホットストーンサロンですが、心をこめておもてなしさせていただきます♡





♡こんな方にオススメです♡


▫︎肩や肩甲骨、背中など凝っている方

▫︎足の浮腫みが気になる方

▫︎からだがだるい方

▫︎冷え性の方

▫︎とにかく疲れている方

▫︎ゆっくりとリラックスしたい方

▫︎リフレッシュ、気分転換したい方

▫︎睡眠不足で今日の夜は眠りたい方

▫︎からだの自然治癒力をあげたい方

▫︎からだのメンテナンスをしたい方

▫︎美肌ボディになりたい方




お待ちしております♡



Mahalo


{65241C70-16A8-46AD-87C7-F9E1BB6DD15F}