熊本の地震…震度7…



どきっとしました。



私の前職の時に担当していたお店が熊本にあるのです。



2ヶ月に1回程出張で行っていました…




震源地にかなり近い。




即、LINEで無事かどうかの確認を思わずしました。大切にしていたスタッフですから。そしたらすぐに返信が。かなりパニックになったようで、余震がずっと続いて怖いといってました。






しばらく震度6弱程度の余震が1週間程度続くと気象庁が発表してました。。。





被害が大きくならないといいですが。




心配です。。






でも人ごとじゃないですね。




もし名古屋で地震がおきたら…




考えるだけで怖いです。




ちゃんと避難経路の確認を再度きちんとしておかなければですね。