ALOHA 




名古屋市西区新道にあるハワイアンロミロミ・リンパドレナージュサロン

自分らしく・楽しく・元気にな人生を♡ 



働く30歳以上の女性を応援する『Lil Blue☆Love Hut』 のMasayoです。



いつもお読みいただきありがとうございます♡




今日は久しぶりのお休み♡

{8AA14A3A-8C1A-4053-9001-488FD28783B7:01}

三重にある♡すてきなある場所♡に昨日行ってまいりました。



そうです♡伊勢国一の宮、猿田彦大本宮、『椿大神社』です♡



昨年?行ってとても気持ちがいい場所だったので行きたいなぁーと1月から思ってました♡



やっと♡いけた!



うん♡



やっぱし♡きもちいいです~ここ♡



かなりのパワースポット♡

{38187F9E-E792-4A01-ABD7-FAAEC049A8EB:01}


凛として澄んだ空気が気持ちいい♡


手はめっちゃ冷たくなりましたけど 笑



{4CBCBE29-4269-4C8C-A6AE-441C3BDEAA6B:01}

恵比寿様と大黒様♡

気持ちが和らぎます♡



前に進むと、見えてきました本堂が


{2C4EE2AE-214C-46BF-98AF-FB67901D3121:01}


空気がさらに澄んで冷たく感じます。




ここでお礼をしたあとは♡



そうです♡



かなえ滝♡

{4788BC4C-2F17-4CC8-B857-E13F3D0661AA:01}


この滝の写真をとって待ち受けにすると、願いが叶うとか♡



{97CFDE59-2531-4444-8B25-39938F5BEE0E:01}


そしてその隣りに流れてるせせらぎ?

{3DE30191-0148-4AED-A76E-E667FA6A0289:01}

水がとっても澄んでいてきれいなの♡


そのすぐ近くにはきれいな椿?が♡

{A3133990-7FF1-4098-B644-BAA7DFC4F5DD:01}


癒されます♡

{71416585-35D7-461E-84C2-6712E91A583E:01}





そして♡


椿大社のあとは♡楽しみにしていた焼肉ランチにgo‼︎



行こうと思ったところが臨時休業で、別の場所になっちゃいましたが、、、



四日市市駅の近くにある


『松阪苑』



いや~♡かなり美味しかったです‼︎



すっごい柔らかくってとけちゃうって感じ!


{B76C4DB1-0287-4E9B-8C58-579D15FC0EEF:01}



{E8F5429C-205B-4AB9-B82B-813A96BF38AE:01}


しかもランチだからかなり安い!!

{EA80CEAC-562C-4CE0-8F82-69048472498D:01}

名古屋で食べた~ぃ!!

ここのランチ♡



かなり満足の一日でした♡



さぁ~♡パワーアップしたので、2月後半もがんばります♡