ALOHA 




名古屋市西区新道にあるハワイアンロミロミ・リンパドレナージュサロン

自分らしく・楽しく・元気にな人生を♡ 



働く30歳以上の女性を応援する『Lil Blue☆Love Hut』 のMasayoです。



いつもお読みいただきありがとうございます♡



先日♡もみほぐしを仕事として長年されている方から差し入れをいただきました♡



私、月に10日程夜の20時~23時の時間限定で、あるマッサージの店でロミロミをさせていただいているんです♡



メインはもみほぐしのお店なんですが、2階がオイル専用のスペースで、ロミロミとホットストーンをしているんです♡



そうです♡そこの店長からの差し入れ♡


{833B651F-3FC3-4A84-BE85-3AAA3C4B2B9F:01}


写真ではわかりずらいですが、とってもずっしりとしたロールケーキ♡




名古屋市中川区のFIRENZEのロールケーキでした♡



ロールケーキが大好きなわたし♡



差し入れ♡みたら目がハートに♡



だって♡



{18526B33-1C35-48D7-A6CF-7BDA6BC390C6:01}

断面みたら♡大好きなイチゴが♡



その日の出勤メンバーで美味しくいただきました♡



ごちそうさま♡



ちなみに♡ここのもみほぐしの店は月に10日の夜の3時間、ロミロミとホットストーンをやらせていただけるってことで♡行かせていただいてます♡が♡




もともと洋館の喫茶店で雰囲気がある店構え♡



そこの2階はオイルとホットストーン専用で、2階は女性専用スペース♡(1階はもみほぐしスペース)



2階は2ベットありますが、基本夜はオイルセラピストが私のみのため♡貸切です~笑


贅沢ですね~♡




ここでの人との出会いも感謝です♡




ロミロミともみほぐしでは手技がもちろん異なるのですが、歴が長い方々がたくさんいていろいろ勉強になります♡



足つぼの大ベテランの方もいらっしゃいますし、カイロをされているかたもいらっしゃいます♡




勉強になりますね~




ありがとうございます♡