お久しぶりです!

2か月あいちゃった煽り

 

 

3月は息子2の小学校の卒業式!

4月は息子2の中学校の入学式でした。

 

息子1のときはコロナ騒動が始まったときだったので

小学校の卒業式も中学校の入学式も親は参加できませんでした。

 

なので第2子にして初めての参加でした。

 

しかも息子2の小学校の入学式のときは

私は妊娠初期にしてインフルエンザにかかってしまって不参加でした…昇天

 

今回は無事に晴れ姿を見ることができてよかったです。





 

 

来年の春は娘の卒園&入学があるので

3年連続ですよ。忙しいわ。

 

娘は年長さんになりました!

早いね!

 

第3子って全部があっという間に感じます。

 

 

娘は最近、文字に興味をもち

頑張ってお手紙を書いてます。

 

 

去年なんですが、一番最初に書けるようになった文字は

 

「まま」

 

でした。

 

 

 

自分の名前じゃなくて

私のことだった!!!!

 

 

「ままだいすき」

「ままおしごとがんばってね」

 

 

お兄ちゃんたちと比べると

幼くて私にべったりですが

このまんまでいてほしい気持ちもありますねニコニコ