何かを変えることが出来るのは

何かを捨てることが出来るもの

何ひとつ危険性(リスク)等

背負わないままで何かが叶う等

 

 

 

 

何かを得るとき

人は必ず何か失います。

 

 

ほしいものが得られない時は

大抵は無意識下に

「失いたくない」

という気持ちがあり、

それを避けてしまいます。

 

 

 

「自分を変えたい」というときに

なかなか変われないとしたら

それは

「傷つくこと」

を避けているからです。

 

 

 

 

何かを変えることが出来るのは

何かを捨てることが出来るもの

何ひとつ危険性(リスク)等

背負わないままで何かが叶う等

 

 

 

「傷つくこと」を避けて

本当の意味で

自分のエネルギーを変えることは

できません。

 

 

 

「傷つく」とき

それはエゴが発動しているときです。

 

 

 

 

傷つくならば、それは「愛」ではなく、エゴなのです。

 

自分を変えられるのは

自分を「愛」することだけです。

 

エゴを捨てるためには

傷つかなければなりません。

 

 

自分で自分のエゴを受容するのは

とても傷つくことです。

 

 

本当の自分の還るというのは

いくつもの傷を乗り越えるということでもあるのです。

 

 

 

何ひとつ傷つかないままで

自分が変われる等!!!

 

 

 

 

だから傷を乗り越えるための

セッションをやってきましたが

 

どうしても乗り越えられないお客様が2人もいて。

 

元夫2も乗り越えられなくて。

 

全員意欲があるのに

みんな乗り越えたいって思っていたのに

 

どうしても変わることができませんでした。

 

 

 

あれから2年経ち

その間に

解決法がわかり

そのエネルギーが時折やってはきますが

たまにしか繋がれないし

繋がっても扱えている状態とは言えません。

 

 

 

しかしその効果はかなり絶大で

その時の私のそばにいるだけで

人が浄化されていきます。

 

 

その場ではっきり

「調子よくなる」と言われます。

 

 

 

後日も「体調が良くなった。治った。」

と連絡がきます。

 

 

元夫1だけは

「眠くて眠くてしかたない」

としか言ってくれません(笑)

 

 

 

チョロチョロエネルギーがやってきて

1年半経つけど

現状としてはこんな感じです。

 

 

 

進みがのんびり過ぎる笑い泣き

 

 

 

 

扱えるようになったら

すぐメニュー出します!

 

 

 

いつになるかわからないけどw