育児に忙殺されておりまして、

 

気が付けば12月になってました。

 

 

11月はひとつもブログ書いてない…滝汗

 

 

ベビーは生後一か月になりました。

 

 

 

 

第二子のときは生後2週間で出歩けていたので

 

今回もそのつもりだったのですが、

 

みごとに乳腺炎にえーん

 

 

39度の熱を出して寝込む始末。

 

 

 

産後まともに出歩いたのは

 

出産前からものすごく楽しみにしていた

 

YOKOさんのお財布セミナーでしたドキドキ

 

 

 

 

 

お財布セミナーを申し込んだきっかけは、

 

10月にあった振動数トレーナー養成コースを再受講したときに

 

たまたまYOKOさんに私のお財布のエネルギーを

 

読み取ってもらえたのですが、

 

その伝えられた内容は

 

まさに私の経済状況でしたチーン

 

私のお財布のエネルギーを読み取ったときのYOKOさん、

よっぽどエネルギーがよくなかったのか身震いしてました…

 

 

 

 

今のお財布からそんなエネルギーが出てるなんて!!!

 

 

 

 

 

お財布替えるー!!!えーん

 

 

 

というわけでやや半狂乱気味に申し込みました(笑)

 

 

 

 

 

うわさによるとこのYOKOさんのお財布セミナーで選ばれるお財布は、今までの自分じゃ選びそうもないお財布が選ばれることが多いらしい。

 

 

 

お財布を選ぶ前に「自分の本当の願いはそれなのか」にじっくり向き合うことになるらしい。

 

 

 

 

 

うーん、どんな意外なお財布に出会うんだろう

わくわく

 

 

 

 

そして始まったお財布セミナー。

 

まず、今持ってるお財布のエネルギーは

 

 

 

苦しい

ただひたすらに苦しい

 

 

 

どうやらそれまでの私の人生の苦しさが詰まってるらしい。

 

 

 

 

そして「どのようになりたいか」を聞かれます。

 

 

 

私が話した内容は

 

「今まで人に影響を与えないように、そして人から影響を受けないように、外に出ないように生きてきたけど、これからはもっと外に出たい」

 

でした。

 

この内容はそれまで受けたYOKOさんの個人セッションの内容を踏まえています。

数々の個人セッションの内容ものちのち書いていきたいと思います。

 

 



話した内容はそのまま採用され、

 

今まで自分を閉じて隠そうとして生きてきたので自分を開くためのお財布を探しにいくことになりました。

 

 

 

 

 

今まで使ってたお財布はコーチのお財布。

 

黒っぽくて、馬車の柄です。

 

 

 

 

意外なお財布が選ばれると思っていたのですが、

 

YOKOさんが選んでくれたのは

 

コーチのお財布でした。

 

 

 

しかも、

今の自分なら自分で選びそうなお財布でした。

 

 

 

 

 

もはや意外なお財布じゃないことが意外。

 

 

 

 

 

そのお財布がこちら

 

ローズ柄です。

 

うん、今の私なら選ぶよね。

 

 

 

 

購入したお財布からのメッセージは

 

ものすごくやわらかくて軽いエネルギー

 

そのエネルギーをこわがらずにどんどん出してください。

 

もっと自由に!大丈夫!

 

 

 

次の日にオーラハーモニーがありましたが、

 

そのときも

 

「もう大丈夫」

 

とYOKOさんに言われました。

 

 

 

全肯定。

 

あとはどんどん表現していくだけ。

 

 

 

 

お財布セミナー楽しかったドキドキ

 

7人も参加者がいたし、ショッピングは同行者がいっぱい(笑)

 

そしてなぜか妊産婦率が高かったびっくり

 

参加してよかったです照れ

 

 

■お知らせ■

現在、産休のため受付を中止しております。

再開は遅くて4月の予定です。

 

■メニュー■

【3回コース】無理せず最高の人生を生きる!自分の魂とつながるカウンセリングセッション

120分/1セッション×3回+フォロー 36,000円

【無理せず最高の人生を生きる!自分の魂とつながるカウンセリングセッション】

180分12,000円

【理想のパートナーシップを築くカウンセリングセッション】

180分12,000円

【対面・遠隔】ボディートークセッション

30~60分5,000円

お子様のセッション追加の場合、

お子様おひとりにつき3,000円

■ご予約可能日についてはこちら
■コラボセッション【モニター募集】<<Star Seekers>>あなたの輝きを取り戻します

■サロン情報

 北海道札幌市白石区

  JR駅から徒歩6分 

 駐車場あります

お申込み・お問い合わせ

友だち追加