SS健康法モニターイベント✨in メディカルハーブカフェ ココト | 大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

フルボ酸美容で10年後も美しくあり続ける美容を提供✨



そして、似合わせカットで心身共に美しく(*˙︶˙*)☆*°

あなたの人生がより良いものになるようにサポートします。

こんにちは

ポンポコ美容師
ボディートークCBP🤚
のぞみです

今回はーー

6/17日 (日)「胃を上げて、たたむ
【SS健康法】コラボイベントのお知らせです(*Ü*)ノ"☀


なんと内臓を(正しい位置に)上げてしまうと言う!!
気功のような健康法💡

医師、看護師、セラピスト、整体師、鍼灸師、カイロプラクター、歯科医、理学療法士さんや、主婦の方にまで広まっている今、注目の健康法です


まずは、私の実例を紹介

before→左下をご覧下さい
「胃が下がり→腸が圧迫されてぽっこりお腹になっています!」

after→右上をご覧下さい
「胃が上がり、ちょっと膨らんでいるのが分かります!左下のぽっこりお腹はなくなりました!」

私の内臓。【胃が下垂】していたのでしょう!





そして、少食で満足できるようになりました!

さらに、便通も良く、お肌の調子も良くなりました!


少食と言うか、この量が私の正しい食事量なのでしょう。
今まで、どれだけ食べていたのか\(°Д° )/

そして、胃腸に負担をかけて|ω・`)
姿勢も悪くなり。
「腰が、、、」とか「足が、、、」とか
「肩が、、」とか
言っていたのでしょうね_(꒪ཀ꒪」∠)_


SS健康法は、

シンプルな施術  で 早い変化 を感じられます(*Ü*)ノ"☀

夏になると、【胃もたれが】とか【食欲がなくなる】とか

【骨盤の開きが気になる】とか
【薄着になるからぽっこりお腹を何とかしたい!】
なんていう方は、ぜひご参加下さい♡

その他!詳しい内容や内臓の事は、当日お伝えしますね💕

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

メディカルハーブのココト さんにてコラボ開催✨
終了後は、栄養たっぷりの薬膳ハーブランチを頂けて‼️
相乗効果が期待できますょ💟

私も楽しみなんです🌸

------------------

以下詳細

ゆめみる宝石 開催日:2018・6・17(日) 10時〜
ゆめみる宝石 開催場所:メディカルハーブ専門店 Cafe Cocoto
ゆめみる宝石 開催時間:2時間程度
ゆめみる宝石 定員:10名予定 (施術者 2名 *高橋希美 *佐々木恵美子)
ゆめみる宝石 対象年齢:問わず(妊娠中、授乳中の方はお控え下さい)
ゆめみる宝石 講座形式:体験会 *お一人約15〜25分前後予定
ゆめみる宝石 料金:施術モニター 4000円  ランチ付き
丸レッドコラボ記念!! 次回、伝授セミナー参加の時に使える【1000円】キャッシュバックチケットプレゼント🎁

ゆめみる宝石 最低参加人数:4名
*注意事項:体験者は、体験前3時間は食事を摂らないようお願いいたします。


SS健康法は気功的な技法で、歪んだ骨盤をキュッと引き締め、内臓をしっかり上げて、大きくなった胃を折り畳み。胃を本来の大きさと働きに戻すことで、からだの美や健康を維持することが目的の健康法です。


*オススメ対象者*
・健康目的ですが、胃を正常なサイズに戻すため、ストレス無く体重管理(ダイエット)をしたい方
・姿勢を改善したいかた
・ついつい、食べ過ぎちゃう方
・消化不良や便秘に悩んでいる方。
・腸内環境を整えたい方
・胃下垂、脱腸、ぽっこりお腹、太れない・痩せれない方
・骨盤の歪みを整えたい方
・ドライマウスの方や胃酸過多の方
・冷え性や肩こり・腰痛・O脚/X脚、ひざ痛などの方      など


*開催内容*
1:SS健康法とは?概要説明
2:体験者の簡単なカウンセリング
3:胃の位置に当たるアンダーバスト/骨盤周りのサイズ計測。
  唾液の分泌状況を体感して頂くため。常温の水を飲んでいただきます
4:SS健康法の体験
5:3の水の感じ方の違いの確認と3のサイズのアフター計測
6:質疑応答
7:ハーブランチ
8:解散

💡Facebookをされている方は、下のリンクへ



私へのご連絡も可能です❣️

高橋希美 
ponpoko.events@gmail.com


ご参加お待ちしております   •*¨*•.¸¸♪