ひっさしぶりの唐松神社へー✨ | 大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

フルボ酸美容で10年後も美しくあり続ける美容を提供✨



そして、似合わせカットで心身共に美しく(*˙︶˙*)☆*°

あなたの人生がより良いものになるようにサポートします。

BULA😆👍

5/20のてんつくマントークライブから、BULAってハマり中w


この間のお休みは、秋田市へー•*¨*•.¸¸♪

途中で【唐松神社】によりました!



めっちゃ!天気に恵まれて気持ち良かった(^^)

鯉も気持ち良さそうに泳いでましたよー(^^♪
鯉写ってますよー見つけれるかな?? 

それから、目的地へ

秋田市の《まいまいコレクション》へ•*¨*•.¸¸♪
お客様をご案内💟


lunchを食べて💡
タロット占いしてもらってスッキリして頂けて良かった❣️

まいまいコレクションさん✨
私の母手作りの「こぎん刺しコースター」を
素敵に飾ってくれてます👀‼️
インテリアコースターに変身してて、びっくり😳新発見!!

スッキリした後は、ショッピング🧡
駅前から、イオンまでー(*Ü*)ノ"☀


レインボーの傘が⁉️可愛かった🎀

イオンにて!
てんつくマントークライブに参加されていた方と逢い、声掛けられたのが嬉しかったなー🌸
面白かった(^^♪って言って頂けて嬉しかった❣️

大勢の前で話すのが、苦手な私ですが😓こういうサプライズがあったりするから。良かったって喜んで頂けるから*ˊᵕˋ*
イベント企画が好きなんだなー




UNIQLOのセールで190円の服を買い(笑)
満足💟充実した1日でした😆

今日は、満月💡
お月様のエネルギーもたっぷり頂いて🎀
次のイベントも頑張ります😆👍

近日、発表しますねー✨

ではでは~🤚😘