てんつくマントークライブ御来場ありがとうございました! | 大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

フルボ酸美容で10年後も美しくあり続ける美容を提供✨



そして、似合わせカットで心身共に美しく(*˙︶˙*)☆*°

あなたの人生がより良いものになるようにサポートします。

BULA〜

てんつくマントークライブJAPANツアーラスト
in秋田県大仙市!





てんつくマンはじめ、ボランティアスタッフの皆様!

ありがとうございました!

このような、企画開催をするのがはじめてで
たくさんの方から、アドバイス頂き

無事、終了する事が出来たことに感謝しかありません

秋田開催!流石!てんつくマン!
と思う。

ハプニングと奇跡の数々

開催前から!てんつくマン

1【あっ!書き下ろしの色紙忘れた\(°Д° )/】


でも、そのお陰様で。
聞いて欲しいと思っていた…私の妹にトークライブを聞いてもらう事が出来ました!

妹、もー来る様子全く無く- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
色紙を買って会場に来るとゆー奇跡がおきました!笑笑

2【ど、緊張の私の司会進行】

前日の夜中まで、内容を考えて!!
会場でのリハと修正を繰り返した!
司会進行の原稿、、、


てんつくマンより、気合いの一発!
タイキックを頂きwww
大丈夫!って思ってたら、、、




「何、紙みてんねーん!!
没収ーーーー!!」



と言う。ハプニング😱

頭、真っ白で、お話しさせて頂きましたლ('꒪д꒪')ლwww

御来場の皆様、あたたかく見守って頂きありがとうございました(Ŏ艸Ŏ)

てんつくマンに言われ、確かに思ったところから。
必死パニックでございました
後ほど、てんつくマンに大丈夫だったやーんて言って頂けてほっとしました。



そして、トークライブ

笑いと感動が!!
フィジーの【ケレケレ】と言う文化
過去のものさしで、計らない人生!
問いかけが大事😆👍
あなたは、どんな自分の映画を見たい?
など
たくさんのメッセージを頂きました♡
おかえりの時には、皆様の笑顔☺に嬉しくなりました!


3【書き下ろしの奇跡

ご予約は、お2人空いておりましたので!!
終了後!皆様に呼びかけ満杯に!!

後から、気がついた!キャンセルを思い出し!
途中参加の方におすすめし!
満杯に!!

そうしたら、後から「私もお願いできますか?」との方がお1人!!

出ました!

てんつくマンの奇跡😆👍
色紙を忘れてくれたお陰様で!
1枚、余分にあったのです🌸


お陰様で、ご希望の方。全員にメッセージを届けることが出来ました!


ポンポコも最後に書いて頂きました♡

新たなメッセージ!宝物になります♡


最後のお見送りで1枚☺︎︎❤︎


てんつくマン、5/6からはじまった、
トークライブJAPANツアーを終えてご帰宅です!!

本当に秋田に来て頂き、ありがとうございました!!

終了後、
【てんつくマンに逢えて良かった!】
【この感動をみんなに伝えます!】
などのお言葉を頂けて。

至らないところがあったかと思いますが、
開催して良かった!と思っております♡



御来場の皆様、
本当にありがとうございました


てんつくマントークライブin秋田県大仙市

    主催 ヘアーサロン ポンポコ
高橋希美



クシハサミヘアーサロンポンポコハサミクシ
tel: 0187-62-3965

秋田県大仙市大曲日の出町1丁目12-14

合格営業時間/ 9:30〜18:00(完全予約制時間外営業ok)
合格休業日/ 月曜日・第3日曜日
合格LINE@:ポンポコLINE@ ID【@eob5482j】
合格📩/ponpoko.naturalbeauty@gmail.com