【動けば変わる】秋田で”てんつくマン”トークライブ急遽決定!? | 大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

フルボ酸美容で10年後も美しくあり続ける美容を提供✨



そして、似合わせカットで心身共に美しく(*˙︶˙*)☆*°

あなたの人生がより良いものになるようにサポートします。

こんにちは!
のぞみです♡真顔

急ですが!
5/20日(日)
てんつくマン
トークライブ✿

開催します!
{668014B1-2EEE-46E8-A5CD-31A887537939}


5/20日(日)
午後からのトークライブ!

しかも、投げ銭ライブ☆
あなたが笑った分だけのお支払い🍀

トークライブ前後で
書き下ろしイベント《完全予約制》1枚3000円

会場 仙北ふれあい文化センター
イベントホール


*現時点で決まっているのは、ここまで!!
詳しいスケジュールは、後ほど(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣


現在、ほぼ海外に行っている
てんつくマン!!

そこで、見て聞いて感じた!
人生面白く生きる話し

今でも挑戦し続けているてんつくマン!!

JAPANツアー最終日
貴重な1日を頂きました!



たくさんの人にトークライブを聞いて欲しいしため
100~200人規模の会場で行います!

それに伴い!只今
トークライブイベントを一緒に盛り上げてくれる!
ボランティアスタッフ募集中ですお願い


スタッフやってもいいよー!

むしろ、やりたい!笑😃

なんていう方!

ぜひ、ご連絡下さい!!

只今、スタッフ 2人🙀

絶対楽しい!
終わったあとの達成感を一緒に味わいませんか?

よろしくお願いします❤





Facebookより抜粋↓↓↓
てんつくマンからあなたへのメッセージ↓↓↓

めっちゃ笑いたい人、来てな!

めっちゃ刺激欲しい人、来てな!

人生を変えたい人、来てな!

「私、こんなもんじゃないねん!」って感じてる人、来てな!

未来やFIJIに興味ある人、来てな!

自分の背中についてる翼をアホみたいに広げて自由に生きたい人、来てな!

{7A70DB39-47AF-4505-95CE-3BDFD94F8200}

ご連絡先

(ポンポコ)高橋希美

bodytalk.nozomi@gmail.com