白髪は、減らせる!!フルボ酸シャンプーでの結果 | 大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

フルボ酸美容で10年後も美しくあり続ける美容を提供✨



そして、似合わせカットで心身共に美しく(*˙︶˙*)☆*°

あなたの人生がより良いものになるようにサポートします。

【白髪は、減らせる❗️  】

こんにちは😃大仙市大曲の美容室ポンポコです☆

白髪は、黒髪になりますょー❗️

頭皮環境を整える

🌟ヴィーダフルのスカルプシャンプー🌟

使用中一本目の状態です☆
{72240CC6-9202-4CD1-92D0-BA28B70D4644}



不要な皮脂や老廃物を取り除き、頭皮と髪に余分なストレスを与えない

💡フルボ酸が髪にハリ・ツヤ・コシも与えてくれるスカルプシャンプー💡での使用結果(*☻-☻*)

{C5355835-3D7B-4020-9467-5EEC57147760}

拡大してみたけどわかりますか?!ウインク

頭皮が若返る!
健康的な毛が生えてくる!

頭皮の代謝が上がって!
白髪が黒髪になって成長してます╰(*´︶`*)╯♡🎊

白髪や抜け毛が気になってる方は、要チェック‼️

ご自宅での正しいケア方法もアドバイスいたします!

2018年!

頭皮環境革命はじめましょー!!


ポンポコ専用LINE@は、こちら