ハチが現すものとは? | 大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

フルボ酸美容で10年後も美しくあり続ける美容を提供✨



そして、似合わせカットで心身共に美しく(*˙︶˙*)☆*°

あなたの人生がより良いものになるようにサポートします。

今回のセッション内容の一つで、
クライアントさんと話しが盛り上がった事が、一つありました



出てきたのは、
身体の免疫力に関わる体化学のバランス
ハチに対する不耐症
{7ABA7245-3CC9-4AEC-A024-DEBD30702150:01}



皆さんは、ハチという存在にどんな印象をうけますか??

*刺される
*危険な存在
*逃げなきゃ!
*駆除しなきゃ
*死んじゃうかも

何か、危機感や恐れの感情または、
逃げたいという、危機回避の欲求が
沸き起こりませんか?


そういう、沸き起こる感謝や思い、
ハチの存在に対する信念?のようなもの



人との関係ににてませんか?

自分に攻撃して来そうな存在の人

何か近くにいたくない、近寄りがたい存在


実際は、危機を感じるような人じゃないの
に、、、
気を使ってしまう

そんなこととつながりがあったり
コミュニケーションをとるなかで、無意識に危機回避能力を発揮しちゃって

気疲れしちゃう原因になってたり。



今回は、ハチに対してのバランスが出てきたけれど、

他に出てきた内容との関係などを

よみといて見ると、

意外なつながりが見えたりするんですよね(๑^^๑)




だから、ボディートークは、面白い❗




そんな、一面や信念、思考、感情を
一枚一枚剥がして行くのがボディートーク

はがれた後は、なんかスッキリしてたり、
体が軽くなったりするんですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


苦手なこと、なんか具合が悪くなる、
恐れを感じるものの印象を考えてみたり
向き合ってみると、

何かの共通点がみえてきたりするかもしれませんよ。