1/5日の満月 | 大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

フルボ酸美容で10年後も美しくあり続ける美容を提供✨



そして、似合わせカットで心身共に美しく(*˙︶˙*)☆*°

あなたの人生がより良いものになるようにサポートします。

今日は、満月ですね

今日の満月🌕は、蟹座の満月で、感情の解放などに適しているみたいですよ(๑^^๑)

今までの不調や改善点、家族や友人などの
人間関係を見直してみるにはもってこい

そして、次の新月🌑までに手放していくといいみたいです‼

満月は、自分自身を見直し、無条件の愛を受けとることをちょっと意識してみたらいいかもしれません。



次の新月🌑

月がかけている間の、感情解放や愛を受けとることや環境などのバランスに

ボディートークセッションは、いいかもしれませんね(๑^^๑)


次の新月から満月の期間は、吸収の時期

いいことが吸収できるように‼

クライアントさんのセッション

がんばります❗.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


1/12日は、仙台でのご対応も可能です( v^-゜)♪

詳しくは、お知らせコーナーをご覧ください❗

ご連絡は、
bodytalk.nozomi@gmail.com