結婚記念日 | セルフ&コンディショニング ~運動療法施設~ 体(ボディ)サポートのブログ

セルフ&コンディショニング ~運動療法施設~ 体(ボディ)サポートのブログ

愛知県一宮市今伊勢のセルフ&コンディショニング ~運動療法施設~体(ボディ)サポート スポーツトレーナー大草等のブログ。日々の活動報告や日常などをつずります。

https://body-sports-2019.com/

皆さんこんにちは!! 一宮のセルフ&コンディショニング~運動療法施設~体(ボディ)サポートの大草等です!!

 

昨日、3月5日(日) 大草 等の結婚記念日なんです(⌒▽⌒)

結婚して13年目になります!!

 

自分達は恋愛結婚ではなく、御見合い結婚なんですゆめみる宝石

 

知り合いを通じて紹介されました!

 

嫁さんのご両親は顔も知っているし、会話もしたことがあるんですが、嫁さんは顔だけ見たことがある程度・・・

 

御見合いの初日、紹介者の方が1時間開けるから、その時間お話ししながら決めて見ろ!!

 

初めての会話で即決ニコニコ  ここのご両親、良い人と知っていました、このご両親の娘さんなら良いかなとお互いが「はい」で決定。

 

結婚式は「ウェスティンナゴヤキャッスル」

 

新婚旅行は「アメリカロサンゼルス、ラスベガス」

3泊5日強行旅行飛行機

 

毎年、結婚記念日何するってないけど、今回もたいしたことはしてないな~・・・

 

お刺身寿司、お酒日本酒、ケーキ誕生日ケーキ それでもチビ達、自分達楽しい1日でした!!

 

結婚2

 

結婚3

結婚1

パーキンソン病のお客様からのメッセージおねがい

結婚4

            パーキンソン病のお客様から頂いた物おねがい

 

         何かあるとお祝い、誕生日、Xmasなどで頂きます!!

 

          まだ長生きしてほしいですねニコニコ

            僕もサポート頑張りますグッ