今日は院もお店も定休日だという安心感と
昨日の疲れがあるからか
目覚めてもすぐには起き上がれませんでしたが

いつもの山の姿が見え

勢いのある雲もあり

雲と川の間が狭く感じました


歩道の先を右に行くか
左に行くか
を歩きながら考えます(^_^;)

今日は何だか気持ち良さそう
と思った左に曲がり

太陽と川のキラキラに
身体がシャンとしました



今日は午前にヨガ
身体が伸び
最後のリラックス時間は眠りそうでした^^;

午後はパーソナルトレーニング
私の動きを視て
トレーニングの内容を変えてくださいます

それでも 
「ココはがんばりましょう!」
と励ましていただきながら
汗だくにもなり
今日の目標を少し達成できました

今の状態を良くするために
身体も鍛え
思考も鍛え

私が出来ることを最大限の状態に活かし
人のために使い切れたら嬉しいなぁーと思います(*^^*)

今日も終えられました
ありがとうございます