靄がかかり
どれだけ気温が上がるんだろう?
と思う朝でした







しばらく歩いても
視界は同じでした

川の流れの音は
雨の時とは違い
平常に戻ってました

暑さ対策と
長雨の時の洗濯物対策に 

サーキュレーターを買いました


スイッチを入れ表示された部屋の温度に
ビックリ(^_^;)

動いていると汗が出るけど
窓を開けていると
風も感じるので

こんな気温になっていたのか⁉
とクーラーを入れました

数字を見たとたん
暑さが違う感覚(笑)

五感が働いているんだ

と思いました(*^^*)

認知症の母は
その感覚も違ってくるようで
夕方母のところに行くと

「暑いなぁ〜」
と言いながらその

Tシャツを3枚重ねて着てました(^^ゞ

母のところに行く時間を考えようと思います

今日も終えられました
私も暑さ対策に身体をしっかり休め
ます^^
ありがとうございます