今朝は歩き始めは雨が降っていませんでしたが
家に帰る頃に
ポツポツと雨が降り始め
お昼過ぎまでは雨でした







朝散歩を始め10日






(一日は雨が降り休みましたが)

川の景色も見る場所で
違う場所に居るような気持ちになり

綺麗な緑が見える朝が気持ち良く

一日の始まりを迎えられる想いが
今までよりスッキリすると思え
続けられています

5月が今日で終わります

5月始めの勉強会から
「無意識だったことに意識を持つ」
という想いが湧き

朝散歩の時にも
今まで目に入っていても

意識に残っていない場所があることにも気付け

様々なことを視る気持ちが変わってきたように思い
小さなことに気付ける幸せが嬉しいです(*^^*)



今日の終わりは綺麗な夕焼けでした

明日も朝散歩に行けそうです

今日も終えられました
ありがとうございます