今朝の朝散歩は陽が昇る時間でした







今朝は緑のトンネルは写真に収め
昨日気付いた
反対方向へ朝散歩に行きました

通りの最後は緑のトンネルです

毎朝一番に見る山に近くなります

いつもの橋から下流に
歩いて10分の橋の上です

橋を渡り



我が家がある商店街に帰ってきました


今までこんなに
川の流れや堤防沿いの景色を観ることなく過ごしていました

一日の始まりをこの景色をみて迎えられるだけで
とても幸せを感じます(*^^*)

朝散歩がこのまま日課になると嬉しいな!
と思います

夜は弟から連絡があり
実家の近くの川原に
蛍を観に行きました

白い線が蛍です(^_^;)

暗くても
光を見れる眼があり
蛍がみられます

この身体にどれだけ幸せを感じられる力を持っているかと思ったら

目の前で起こることに
様々な感情を湧かせて
自分で自分を苦しくしたり辛くしてるな

と思えました^^

今日も終えられました
元気な身体が明日も使えるよう
休みます

ありがとうございます