霞がかかり山の姿は見えませんでした






雨が降る?
と思いましたが
西の空には青空も少し見えました




朝散歩も行けました^^






少し角度を変えて見るだけなのに
毎日「わぁー」と
身近な景色に
朝から感動をもらいます

家に帰る頃には
厚い雲の間にから太陽が見え
昼間は気温も高く
お天気の良い日でした


今日の施術仕事の最後のお客様に
『私が求めていた時間でした』
と施術後に言っていただきました

自分が選択した『時間』に
どんな想いが湧いてくるかで

喜びの時間にもなるし
仕方なく過ごす時間にもなるなぁ~

とお客様の言葉に思いました

施術の時間が
お客様が求めていた
『リラックスしたい』
の想いが湧く時間になって
本当に良かったです

そして施術だけでなく
院の中で共に過ごす時間全部にも
その想いを持っていただける空気になっていたらいいなぁ~
と思います(*^^*)

私自身も
仕事に向う意識を
お客様の言葉で
明確に持つことが出来ました


今日も終えられました
ありがとうございます