いつもより1時間もゆっくりした朝でした







青空を見渡していると
気持ちよく

なんとなく撮った写真を見ると
山の上から
犬がジャンプしている
ような雲が写っていました

今日は定休日でゆっくり起きました

お天気がいいと洗濯をしたくなり
シーツや実家の母の毛布、膝掛け、肩掛けも持って帰り洗いました

今まで

洗って干したものを
実家に持って行った時

母や弟に
「洗ったから」
私が気付いてやってあげた

の気持ちを言葉に込め

「よく気付いてくれた! ありがとう!」

の言葉を期待し
言っていました(^_^;)

この歳になっても
こんな浅はかな想いを持っていたのです•••

今日は実家の押入れにしまっておきました

昨日ブログに書いた
褒めて認められたい娘から感じた想いは

私のまんまです(笑)

友達のメルマガを読み
感じています

私の行いを変えていくだけです





日が暮れる頃
東の空にはお月様
西の空は夕焼け

今日も一日を終えられました
二度と来ない今日に
ありがとうございますm(_ _)m