朝陽が当たっていたので
朝陽を見ようと橋まで
1分(すぐそこ^^)歩いて見に行きました






1分歩いただけなのに
違う場所に行ったみたいでした

この気持ち良さ味わってもらいたくなり
少し家の方に帰り
(私の感覚の押し付け(^^ゞ)
動画も撮りました


今日は45年目の結婚記念日でした

主人は覚えているのかいないのか
何も言いませんでした

私も言いませんでした(^_^;)

45年間
ずっとワチャワチャしてました(笑)

苦しく思うワチャワチャから
笑い合うワチャワチャになっていると思うのは

出逢えた方々のお陰と
支えてくれた主人の家族と私の家族

本当に有り難いです(*^^*)

こんな夫婦を
親として祖父母としてみてくれる
子供や孫達にも感謝です

この先も共にワチャワチャを楽しみます

ワチャワチャの一つ
今年も永ちゃんのツアーに行けます

昨年は寸前で逢えなかったから
今年はいつも以上に楽しみです(*^^*)

ホテルを今日予約し
結婚記念日のお祝いをしなかった分
少しだけ豪華なホテルにしました照れ

永ちゃんとプチ豪華ホテルの楽しみをつくり
今日も終えられました
ありがとうございます