朝から一日
風が強く吹く日でした





私の心持ちを試されるように
言葉をかけられました

「あんたじゃけぇ話すけど•••」

この言葉から私が感じたのは
信頼と裏切り

真実は私にはわからないのに•••

私の人生には
一切影響があるような出来事でもないのに

耳に入る状態は
彼女が私を信頼して
心にある想いを話してくれたのか

この話しをしたら
私が同意すると思い
ただの噂話をしたかっただけなのか

そんなことを
彼女の話しを聞き終わった後に思いました

話し始めた時に気づけよ!

と自分に言いながら
まだまだそういう話しをされる状態の私だと思いました

そう思う私は
『彼女が私を信頼していない』
と思っているということ

彼女の本当の想いはわからないのに(^_^;)

それでも
人に合わそうと
自分の想いに嘘をつく私•••

嫌われるのが嫌なんだ私•••

一人でいるのは淋しいから

今日もあれこれ思う一日でした

どんな私でも一日を終えらます
でもやっぱり
自分らしくない一日を終えても
モヤモヤが残ってしまいます

モヤモヤが生まれたから
書きたいように書きました

本当の想いの言葉にならず
何度か今日は書き直しました

何だかよくわからない日になりました(^^ゞ

今日も読んでいただきありがとうございます