先日、友達のセッションを受け

友達から届けてもらった言葉が

今の私の心にしっくりはまり


その言葉が私の中の様々な想いに働きかけ


自分が納得出来ない時に湧く

モヤモヤする想いが


今までと違うように感じています





今朝の空気はヒンヤリしてました


今の私の想いと動きに

しっくりくる言葉に出逢え


身体が塩梅よく

想いと行動が一致する感覚を感じた今日


言葉を知れば

書いたり想ったりできますが


その言葉に合う行動が

実際はできているかどうか•••



今まで言葉を並べるだけで

実際の行動にその並べた言葉の想いがあっただろうか


と思いました



娘の試食をおやつに

今日も動くことができました(*^^*)


無事に終えられた今日も

ご縁の繋がりに感謝です


ありがとうございます