月曜の午後から来ていた

長男のお嫁さんと孫たち


トンネル桜を観て



元気に遊び






お昼ご飯を食べたら

お嫁さんの運転で帰って行きました


年度末、年度始めで仕事が忙しい長男は帰れなくても


春休みの間に

義父にお線香をあげようと

来てくれたお嫁さんの心遣いを嬉しく思います


朝日が昇る前
見上げた空にお月様




毎日の営みに
優しい気持ちを感じる時

生きている間に
様々なご縁に繋がれていくことは

どうやって
やって来るんだろう?

と不思議に思えた日でした

お嫁さんが選んでくれた
主人と私への誕生日プレゼント





楽しい時間だったなぁ~
と帰った後の寂しさも感じながら

夫婦で頂きました(*^^*)

バタバタと過ごしてしまうと
自分一人が頑張っているように思い

周りの存在への想いが
違う方向にいってしまう私を反省です

無事終える一日は私一人では出来ないと
有り難く思います

ありがとうございます