実家の母に

「◯◯して!」

と強い口調で言ってしまう時があり


少し時間が経つと

悪かったな•••

と反省しますが


また、同じ様に言ってしまいます


母にそういう言い方をしたことを謝ると

「言われても忘れとるけぇ、何とも思わん」

と言いました


私の意識も

「忘れてしまうけぇ、何と言ってもええかぁ~」

と思っている様に感じました





温かい朝でした
桜が咲き始めたのがこちらからもわかる様な色になってきました

私の意識を変えなければ
また同じ言葉を出してしまうと思い

母に掛ける言葉を
「◯◯しようか」
と出すことから始めようと思った今日です



夜桜も咲いているのがわかるようになりました(*^^*)

今日も終えました
ありがとうございます