昨日と今日は気温が高くなったので

家事が全て終わり


散歩を兼ね

トンネル桜がどれくらい咲いているか

観に行きました











咲き始めた桜道

この道に桜の木を植えたのは
50年くらい前に商工会婦人部で植えたように
主人の祖母から聞きました







今朝はお月様も見えた朝でした

今日は叔父の一周忌でお花を先日供えました


昨日が義父の49日(法要は先週でした)

来週末は実家の父の50回忌



空を眺める時間が増えるのは
繋がる人との会話もあるからかな(^_^;)

想いと会話する私の中には
登場人物が多過ぎだな

全部私が巡らせてる想いだけなのに

と自分の想いを巡らせていたら
日をまたいでしまいました(*^^*)

今日も終えました
ありがとうございます