一昨日の席は

初めて永ちゃんライブを観た席と同じような角度だったので

その時のことも思い出しながら


永ちゃんパワーに魅せられ

この時間をつくる喜びが

どんなに私の毎日を楽しくしているかを改めて認識しました


永ちゃんからもらったパワーで

新しく始めたヘッドマッサージの案内をホテルで下書きし


昨日、帰って作りました




そして勉強中のコミュニケーション動画の感想も

帰りのバスに乗る前に

書き上げ投稿できました


帰った午後からは施術の予約もあり

家に帰る前に抗原検査に行き



家に帰り永ちゃんパワーが最高だったことを主人に話し


イソイソ動く私を見ている主人から

とても残念そうな想いを感じました(笑)


今を生きていく大切な時間を

これからも出来る限り作っていきます(^ー^)