電話ないなぁ~

の想いが通じたのか

昨日は義母から電話がありました


「明日、来てくれるんかなぁ?」

から始まり


「別に急がんし、来てくれる時でいいんだけど、部屋が寒いから・・・」

と持って来て欲しいものを言いました


「わかった、行ける時でいいね」

と念を押しました(^_^;)


今日は仕事の定休日です


行こうと思えば行けますが

有り難みをわかって貰いたい気持ちも働き

少し意地悪い私も感じています(笑)


今日の一句

『選択を笑ってみれる生き方に』



人の想いを思うことも大切だと思いますが


自分自身の想いも思いやって

生きていきたいと思います


今日も私も人も好い日になるよう

ボチボチ動きます(^ー^)