昨日は友達に心の中を話しました


カウンセラーをしてる彼女に話し

モヤモヤ、モヤモヤが軽くなった~


と思ったら


義母の行動に次なるモヤモヤがうまれました(^-^;


今の状況を私はどうしたい?

と今日は問うために


家族で解決する域は越えているかもしれない義母の行動を


ケアマネさんに相談する気持ちになり


深く自分に向き合おうとしたら

私は私自身を縛るように
考えてしまってることに
気付けたのも

昨日、友達に話しを聞いてもらったからだと思います


気付けたことでまた違う足取りで
軽~い一歩が踏み出せたらいいなぁ~

と思う朝です(*^.^*)



モヤモヤが雨に流されますように!
とお願いしながら
今日はボチボチ動きます(*^-^)