お客様から
「前から思ってたけど
そういう話し方を聞いてると楽しくなります(*^^*)」

とか

「施術してる時に話しをしてると
私もこれでいいんだ! って思うようになります(*^.^*)」


と先日から言って頂け

『ホッとひと息』の時間をつくれて良かったなぁー!

って思った昨日です(^.^)

私の言葉で全て解決する訳もなく

その時ある
心を沈めてる想いが

ほんの少し和らぎ
ほんの少しでも動く力になっていける働きが

出来たら嬉しく思います

今日も私自身の想いを点検しながら
今、出来ることに
心と体を動かしまっし(^o^)/

こんな想いが家族にたいしては薄まり

ついつい私の感情が先に働き
私の思う
『正しい考え方』を押し付けてしまった昨日を反省です(^_^;)))


流れの中
いろんな自分を感じながら
今日も少しでもよい日になるよう
動きます(*^^*)

ほんの少し柔らかい日に