時間感覚の違いを感じる義母に

「今からの洗濯物は明日、干すから予約設定で回すようにして欲しい」

と夜9時前に
洗濯機の前に立つ義母に言うと

「今、何時?」と(^_^;)))

感覚の違いがあることがわかったら

あれこれ思わず
言葉に出して

お互いの認識を合わせていけばいいだけだと
やっと私の想いを
言って思えました

想いを言って
私が作ってる
『わかってよ』の壁を(笑)
減らしていきまっし(^o^)/

昨日はお店も院も休み
少しのんびりな時間を
娘が連れて行ってくれたカフェで過ごしました



(パウンドケーキを食べようと思った瞬間に写真を撮ることを思い出しました(^-^;)

我が家から歩いて30分の所に
一昨日オープンしたお店です

これからお休みには
何度も行きそうです(^.^)


スムーズな流れになるよう
交わる時間
ひとりの時間

大切に過ごします(*^.^*)

今日も最後までお読み頂きありがとうございます(_ _)

想いを確認しながら