NLPやストレスクリアを学び
共に学ぶ仲間に出逢い

喜怒哀楽を言葉で
家族に伝えられるように
なってきた私です

「最近うなされんな~」
と以前は寝ている時
うなされてる私の声に
起こされてた主人が昨日言いました(^_^;)))

「最近は一話完結になったからね」
と想いを素直に表現できるようになったことを伝えました

悲しい
苦しい
嫌だ

を我慢して
笑っていないと

いい人でいられない
周りから認めてもらえない

と自分で苦しい気持ちを創っていたことを

学ぶようになり
仲間と触れあい
わかってきました

今を楽しいと思って生きられるようになり

自分の人生

と思えるようになりました(*^-^)

今の瞬間の想いを出しながら
楽しんでいきまっし(^o^)/

私を喜ばすために
実家の母が
近くのお弁当屋さんで
買ってくれていた
大量のサーターアンダギー


「これは買いすぎで」
と言いながら
母と笑いました(*^^*)


モヤのかかった朝

ただそういう日(*^-^)

今日も最後までお読み頂きありがとうございます(_ _)

ほど好い日に