今日から6月

今年は
想いもよらない出来事が続き

時間の経過
季節のめぐりも
忘れてしまいそうですほっこり

新しくなった
私の目標、行動を書くバインダー


一日一日を過ごし

その結果をバインダーに書き
心を整理し
私と会話しながら

私らしく

頑張ったり
笑ったり

モヤモヤしたり
イライラしながら(笑)

心をみつめていきまっし(^o^)/





5月のご褒美に
(と都合のいい理由をつけ(^^;;)

娘のケーキと
食べたかったバナナアイスを食べ
身体中が喜んでます(笑)

facebookは何度か試しましたが

接続が遮断されました

となり
私の投稿が何かの規約に引っ掛かったのかなと思い_(^^;)ゞ

もう無理かな
と思います。

中途半端な気持ちが残ってますが
それは違う形で解決できるように思えてます

普段の生活でも気付かないところで

誰かを傷つけてしまっているかも知れない

とも思います

表現の難しさを感じながらも
毎日書くブログを
読んで頂けることを有り難く思います(*^^*)

今日も最後までお読み頂きありがとうございます(_ _)

ほど好く生きて