4回目でようやく上半身もスッキリされ肩甲骨周りにあった余分な脂肪もなくなりました。
リンパの流れもよくなりデトックスがキチンとできている証拠![]()
普段お水を殆ど飲まないといっていたのに順調な結果の早さに・・・確認するとキチンと朝昼晩お水も飲んでます!全体的に浮腫みもとれ、お顔も小さくなっていたので私も驚きました![]()
やはり素直な方は結果が早いです![]()
こちらのお客様も初回アヴィヤンガ全身オイルを御希望だったのですが2回目からは温熱セラピーとストレッチマッサージに変更していただきました。
いくら良質なオイルでマッサージしても土台が歪んでいては100㌫の結果がスムーズに出せません![]()
なぜかというと目的がダイエットだからです![]()
ダイエットの邪魔をしている不調を取り除くために内臓を温め血流、リンパの流れ筋肉も正しい位置へ、まずは整えてあげることが必要です
もちろんホームケアとして銅イオン水を飲んでいただきます。
このお水を飲むだけでもダイエットにも早い結果が期待できるので![]()
それと、これはどなたにも当てはまることなのですが年齢関係なく今、体内で不足している内容にあった作用を即すサプリメントの摂取
勘違いしてはいけないのがサプリメントなんて状態を改善するために一時的に摂取するためのもの。あとは1日1回のストレッチ![]()
これだけで、まずは美容を保つための健康という土台をつくりあげることができます。
私は、お客様に食事制限は一切しません。
心身のバランスが整えば体の声にあわせ食も変わってくるからです。
だからといって、やはり心がけも大切ですけどね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()