こんにちはボディリセット整体院の瓜田です(^^♪
本当は年始にメルマガを送りたかったのですが、
石川県地震で大変な思いをしてる方がいたので
自粛しておりました。

私自身もストレス性の眩暈に襲われ、病気の苦しさ、健康の有難みを痛感しました。

やはり健康あっての幸せだと思いますので、全力で身体の痛みや機能低下の改善のお手伝いをさせて頂きます。

悪化してからでは治りも遅くなり、元に戻るまで何年もかかってしまう事もある為、
毎月予防の整体をして頂くのがおススメなのと、我慢しないで早めの予約がおススメです!

目をつぶって片足で10秒キープ出来ない方
目をつぶって30秒足踏みして同じ所からずれた方
最近目の疲れが増えてきた方
靴のかかとの減りがおかしい方
美容院で肩がこってると言われる方

お気軽にご来院ください(^^♪

【施術の予約、講習会の予約】はこちら
https://2.onemorehand.jp/bodyreset/
ご来院お待ちしております♬