ギアチェンジ【目黒 パーソナルトレーニングジム BodyProduce AXIS】  | BodyProduceAXIS “ボディプロデュース アクシス”

BodyProduceAXIS “ボディプロデュース アクシス”

東京都品川区上大崎4‐6‐16(目黒駅から徒歩5分)
TEL 03-6431-9530  HP http://www.bodyproduceaxis.com


久しぶりにプライベートタイムを


いただくことができたので(*'∀`*)v


スイム用品を購入しにいきました


ゴーグルゴーグル & スイム用のタオル タオル


すべてオレンジ色 なっちゃんに ギアチェンジ!!



水着とキャップも探したのですが


気に入ったものが見つからず今回は我慢


ギアを変えるだけでモチベーションってあがりますよね


今日のフェイスブックでも紹介していますが


ちょっとした理由で運動やトレーニング習慣から


離れてしまい、何となく一歩踏み出しにくい時は


カラダへの投資だと思ってギアを変えてみるのもいいですねadidas


目標も再度、立て直してマリオ 再出発ですマリオ


再度、立てる目標は必ず達成できる目標を立てるのが


おすすめです  なぜか  達成すると嬉しいからです


成功体験をドンドン増やしていきましょう


良くギリギリの目標じゃないとやる気が出ないという方も


いますが、まずは成功体験を増やす事で目標を立てる習慣が


でき達成した時に、もう少しできたかもちょっときつかった



などの経験をして、目標達成の予測ができるようになります


その時、はじめてギリギリの目標が立てられるのです


昔やった経験はあてになりません、今とは環境もカラダも


変化してますからね、ギリギリの目標は時間に余裕があるときに


忙しい時は達成できる目標を立てる事で


『 忙しくても私頑張れてる 』って褒めてあげましょう


大事なのは習慣にすること、1度、習慣から離れてしまうと


気づくと月日がビックリするくらい経ってます


BodyProduceAXIS

新プログラム

カラダの変化を体感できる

「MOVE」

受付け開始中


〒141-0021
東京都品川区上大崎4-6-16
(目黒駅からすぐ近く)
Tel :03-6431-9530
HP:http://www.bodyproduceaxis.com

青木高広