こんにちは😃

💪ボディパワー横浜店です💪

『始めよう』

10分ウォーキングを『始めよう』
まずは、10分から始めよう。
毎日、必ず10分ウォーキング何時何処、老若男女問わず10分ウォーキング。
なかなか、毎日やることは大変で、何やっても続かない人も多いと思います。
10分て時間は問題じゃない、毎日継続してやることが大切です。
続けて行けば、20分、30分と時間が増えてきて、シューズやウェアを揃えたり、成果を効率的にあげるために、食事やサプリメントに気を付けたり楽しくなって行きます。

ボディパワー横浜店は、そんな『始めよう』を一緒になって応援します。

『新生活準備応援キャンペーン』

大好評⚡15%OFF⚡3月31日まで

直接、米国サプリメントを輸入し多数取揃えておりますのでお待たせしません。
今欲しいが今在ります。

米国サプリ輸入取扱い店
🏢横浜市中区曙町3-44-2
リブハピネス横浜関内201

☎045-325-8328
📱080-4570-0302
📧bodypoweryokohama@gmail.com
メールやお電話での注文配送も行なっております😄

お気軽にお立ち寄りください