今晩わー😃

ボディパワー横浜店です。

雨🌧でも、とにかく運動!
外に行かなくても、お家で有酸素運動しませんか?てか、雨だから「休み」じゃなくて雨だから特別にお家で運動しよぉー💪

⭐踏み台登り降り
踏台でも階段でもお家の仕切りでも昇降運動で有酸素運動の代わりにできる。
40分、ウォーキングの代わりにやってみたら汗シトシト。

⭐ダンス(ハンズクラップ)
娘に言われて流行り(ちょっと遅いか)のたけわきまりなさんの動画見ながらいっしょにやったけど、コレは少しきつかった🤣

⭐ゆっくりスクワット
ガンガンやってしまうと無酸素運動になってしまうので目的が筋肉になってしまいます。
ゆっくりやることでジワリと効いてきます。

雨なのに休まないで運動するんだから、それこそ運動30分前にBCAAやEAA、プレワークアウトなどのサプリメントを摂って効率的に体に効かそう。


ボディパワー横浜店では米国サプリメントを多数取揃えておりますので、今欲しいが今有ります。


米国サプリ輸入取扱い店
🏢横浜市中区曙町3-44-2
リブハピネス横浜関内201

☎045-325-8328
📱080-4570-0302
📧bodypoweryokohama@gmail.com
メールやお電話での注文配送も行なっております😄

お気軽にお立ち寄りください