今晩わー😃

💪ボディパワー横浜店です💪

ひな祭りですね。ポカポカ春の足音が聴こえてきましたね😌
40歳を越え体力💪も精力も落ちてきて、💊精力剤も色々試してきたけど、どれもパッとしない😰今日この頃、喫茶店で温かい紅茶☕を飲みながら、ふと向かいの60歳ぐらいの紳士な伯父様が紅茶に何かを入れたのを見て衝撃⚡が走った。思わず「あぁなるほどね~」って言ってしまった😆すると叔父様は、「毎日、紅茶に入れて飲んでるんだよ」とニヤリ😁聞けば歳は76歳(ぜんぜん見えない)健康💪で夜も現役バリバリだそうで、その方は色々試して来たけど最後に行き着いたのが毎日飲む紅茶にコレ入れるだけ😄サラッと格好良い伯父様でした。

紅茶☕に入れるとほのかにハチミツ🍯の味がして美味しかったです😉
#ボディパワー横浜店
#精力剤
#ロイヤルハニーVIP


🏢横浜市中区曙町3-44-2
リブハピネス横浜関内201

☎045-325-8328
📧bodypoweryokohama@gmail.com
メールやお電話での注文配送料も行なっております😄

お気軽にお立ち寄りください。