嬉しい誤算 | 門前仲町リハビリデイセンターのStaffワクワクブログ

門前仲町リハビリデイセンターのStaffワクワクブログ

リハビリ特化型デイサービスのStaffによる、ワクワクするブログです♪

本日ブログを担当する五十嵐です。


11月に入っても見学を希望する方や、利用のための担当者会議が毎日のように


あり忙しい日々が続いています。


そんな中、昨日は仕事も早く終わり電車に乗ろうと改札に近づくと人だかりが・・・。


東西線がストップしていて、仕方なく越中島へ向い京葉線で帰ろうと河合さんと


歩き始めると、そこには飲み屋があり少し待てば電車も動くだろうという結論になり、


電車が動くまで待つという名目で入りビールと熱燗を少し飲み小一時間で切り上げ


家路につきました。電車が止まって憂鬱な時間を過ごすかと思いましたが、楽しい


ひと時を過ごせて、たまには電車が止まるのもイイなと思う一日の終わりでしたニコニコ