◆大阪の小好寿司で。 | 女のネイル道/男のネイル道

◆大阪の小好寿司で。

昨日は日帰り大阪でした。


スタートが少しゆっくりめだったので、

それほど大変さは無かったのですが、

とにかく、寒かった寒い


約4時間、ミーティングメモ

とてもすばらしい方にお目にかかりましたkirakria*


どんなにきつい(だろう)コトバを言われても、

瞳の奥に、深い愛が見えるんですよね~


人間は成長の生き物だと

思います。


日帰りだったので、梅田で食事をして

ということで、

以前一度連れて行っていただいた

「小好寿司」 をまたリクエストs.heart**


ここって、大阪でも知る人ぞのお店みたいで

10人くらいしか座れないの。

カウンターのみ。


当然、トイレはありません冷

使うのは3番街のトイレ。


イスの後ろはすぐにドア。

だから、昨日の寒さにはきびしいお店なんですが、

お父さんとお母さんのあったかさが

引き寄せているんですよね~


寒くて飛び込んだので、熱燗熱燗でしょう。当然!


そして、ひかり物や貝類・赤貝・つぶ貝にほっき

マグロ、たこ、そしてたけのこも美味しかったハート


握りのとろとろ

(私が命名しましたが、中トロととるか大とろと

とるかは、お客様次第だそうなので、

トロトロと注文しました。)


あ~ハートアナゴの曲げ1本にぎりもおいしいな~


そのコロにはもう満席。


温まったし、おなかもいっぱいになったので、

新大阪からのぞみで帰路に付きました500系のぞみ


写真撮らなかった・・・珍しく。