友達の輪 | BODY MODE BLOG

友達の輪


BODY MODE
こんばんわ、ピラティストの船橋加奈子です。

今日、土曜日はプライベートセッション漬けの一日です。
クライアントさんにも、新年のご挨拶をして、気持ち良く年始のスタートができました。

偶然なのですが、ここのところ”共通の知り合い”がいる人に良く会います。
今日も、以前からのクライアントさんが、シンガポールのピラティススタジオに共通の知り合いがいることが判明しました。私のクライアントさんが、この年末年始でレッスンをうけてきたそうです。
シンガポールの彼は、トロントで仲良くなった人なのですが、ピラティスを通しての縁です。

さらに、先週はなしていたスペイン人の女性は、こんどマドリットでコースを受けるようなのですが、
マドリッドの友人のピラティススタジオのところへ行くそうです。

カリフォルニアにいるピラティスの大先輩の女性に、昨晩メールをしました。
ただ、”がんばっています。また会うの楽しみにしています。それまで、がんばります”と書きました。
別に、自分の決意を心にしまっておけばよかったのだけれど。
とても大好きな方だから、また連絡がとりたくなって。
今度いつ会えるかはわからないけど、どこにいてもピラティスを通じてつながっていると思うので。

来週は仕事もそうだけど、アポも多い。
おっくうになってしまいがちだけど、人に会わなきゃ。
で、刺激をもらわなきゃ。

それと同時に、初心にかえっていつも勉強しなければ。
人間の脳は、物事をわすれるからね。
それに、体も忘れるし。

1日はみんな24時間。
時間を有効に使って、より濃い時間をすごしたいな。

でも、気を抜くところでは、思いっきりぬかないとね。
バランスが大事!

さて、もう少し仕事して、休みます。

明日から、また新しいコースの始まり。
よし。

がんばるぞ!