新年七日目 | BODY MODE BLOG

新年七日目


BODY MODE
こんばんわ、ピラティスト!の船橋加奈子です。

最近、なぜかピラティストと呼ばれることが多く、始めは???と思っていましたが、
何だがゴロが気に入ったので、しばらくピラティストという新語を使ってみようかと思います。

さて、新年も明けてそんなに経たないけれど、なんだかいろいろなことをした気がして、まだ七草?という気分です。
今晩は自分のワークアウトをがっつりしたいと思います。

昨年のゴルフコンペで出会った方たちとは、いろいろなつながりができて、
公私共でのお付き合いができそうです。
素敵な出会いに感謝ですね。

今年のテーマのひとつである、”ピラティスを広める”ということ。
本当に、小さな小さなことからだけれど、何か発信できそうな気がします。

トロントに行く計画も、3月に予定してるけれど、もう手続きとかしなくてはいけないから、
なんだかすぐに行くような気がしてしまいます。
その前に、まずは準備しっかりしないとね。
3月のトロントは寒いのだろうなぁ。
もう、エアーチケットも手配しました。

アマゾンで頼んだ、解剖学の英語の本が在庫切れでなかなかとどかない。
んー、早く読みたいのにぃ。


勉強しなきゃというプレッシャーに負けて、なにも手につかないなぁ。
家にたまっている大量のDVD、家に持って帰ってきたすべてのテキスト達。
やりたいことが多すぎて、なにから手をつけていいのか、わからない。
こういうときこそ、優先順位をつけなきゃですね。
明日、考えよう。

明日はのんびりして、あさってからは、しばらくノンストップ。
先日、いつものジョギング中に考えたんだけれど、
今は走る時なんだろうなと思って。
ゆっくり休みたいと思うと、アポが入る。
なので、休むわけにもいかない。から、これは人生走る時なんだなと、解釈。
というわけで、どれも気を抜くわけにはいかないですね。
いろんな人に支えられてここまできたから。
これからも感謝を忘れずに、やりきりたいなぁ。

写真は、年末のゴルフでご一緒させていただいた、チームの方達。
清水國明さんと、私、原田先生と佐々木さんです。

人生初コースも、良い記念になりました。
今年もゴルフやりますよ。
ピラティスやってるからね、体は安定してますから。

よし、やるぞぉ!