初めてのこと | BODY MODE BLOG

初めてのこと


BODY MODE
こんばんわ、ピラティスマスターの船橋加奈子です。

年始には、毎年恒例の家族そろっての初詣。
いつも近所の氏神様におまいりに行きます。
で、おみくじを引いたところ、大吉です。さいさき良しですね。

それから、今年はプールに行って泳いで、ジョギングも毎日、バレエは元旦・二日。
で、ずっと敬遠していたサウナにもチャレンジしました。
暑いのが嫌いだから、敬遠していたのだけれど、今年は花粉症を解消と思い、サウナもとりいれてみようと。
他には、初名古屋。
行ってきましたよ。すごい熱気ですね。
名古屋のパワー。
まず、みんな買い物がすごい。
ブランドのお店のかんじが、なんだかすごいし、すごい込んでる。
そういう私も、ボロボロに使い込んだポーチの代わりに、新しいポーチを購入。
それをみるたびに、名古屋を思い出すんだと思います。

明日は仕事はじめ。
さて、気合をいれて、がんばるかな。

私の大好きなスタジオへ、また戻ります。
今年は、ますますピラティスを広めるべく、がんばりたいし、自分のスキルアップもしたい。
でも、一日の時間は24時間で、うまく時間を使えない自分に甘えることもしばしば。
ただなんとなく時間をすごすのではなく、時間を有効に使いたいものだわ。。
やらなきゃいけないことを、後回しにする癖を、今年は改善しよう。
まったく、自分というのは、本当に自分に甘くすることを、いとも簡単にゆるす。
こまったもんだ。
でも、これも自己管理のうちなのね。
毎日、勉強だなぁ。
人生、勉強だなぁ。試練だな。

だったら、楽しんで乗り越えようか。
よし。

明日もガンバル。

昨日のことは、忘れる。とりあえず。
今、目の前にあることに、注目する。

よし。