新年 | BODY MODE BLOG

新年


BODY MODE
新年あけましておめでとうございます。

ピラティスマスターの船橋加奈子です。

★本年もどうぞよろしくお願いいたします★

さて、年が明けまして2010年ですね。
私の年始は、家族ですごす毎年恒例のものです。
今年は元旦に書初めをしました。
年越しピラティスをしましたので、年始ピラティスも早速やりますよ。
年末からテキスト総おさらいをしましたので、この三が日でつめます。
スタジオ始めは4日からになりますので、その準備もありますし。
今年の仕事初めは、コースでスタートです。
いい年になりそうですね。
楽しみです。

朝から散歩をして、ぶらぶらと考えことをしました。
今年の達成すべきゴールを、紙にかかなければ。
一日を充実したものにして、ゴールがぶれないようにしないと。
それで、今年はかけぬけます!

昨年はゴルフデビューをしましたので、今年はマラソンデビューを目標にしています。

ピラティスの勉強も深めていきます。
なんでも、挑戦します。
今年はまた知識と経験の積み上げの年でもありますので、受験生の気分で、やります。

みなさんとも、交流の多い年になりますように。
よろしくお願いいたします。

船橋加奈子