こんにちは!

 

スピリットコミュニケーター

&MMS公認ヒーラー

 

奈緒です♡

 

 

 

 

私たちには

 

『3つの身体』

 

があるって

ご存知ですか?

 

 

 

 

フツーの人が

フツーに生きていると

 

 

肉体=自分

 

 

って思って生きているんだけど

 

 

 

 

私たちには

 

 

スピリット

 

 

肉体

 

 

という3つの身体があります。

 

 

 

 

それぞれの身体には

 

それぞれの役割があるよ!

 

 

 

 

 

 

 

スピリット

→真の自分

 地球に何をやりに来たか知っている

 100%愛と希望と光でできている

 

 

 

→スピリットと肉体を繋ぐ役割

 「美」を感じるところ。感性。

 

 

 

肉体

→スピリットの乗り物

 肉体だけがネガティブな性質を持っている

 

 

 

このように分かれています。

 

 

 

 

 

 

地球に何をやりに来たか

 

 

それを知っているのが

「スピリット」なんだけど

 

 

 

 

フツーに生きている限り

 

 

「スピリット」=「自分」

 

 

なんて

思わずに生きている。

 

 

 

 

 

てことは

 

 

その時点で、私たちは

 

「自分を知らない」

 

ことになるんだよね。

 

 

 

 

逆にいうと

 

スピリットと繋がって

 

スピリットを生きれば

 

 

 

 

悩みもなければ

 

 

ネガティブに

囚われることもない。

 

 

 

 

地球に何をやりに来たか?

この人生で何をやるのか?

 

はっきりとわかった状態。

 

 

 

それに向けて

真っ直ぐに行動できたら

 

 

人生、どうなるか

わかりますよね^^

 

 

 

「自分らしく生きる」

 

 

ということは

 

つまり

 

 

「スピリットと

 繋がって生きる」

 

 

ということなのよね♡

 

 

 

じゃあ、どうやったら

スピリットと繋がれるの??

 

 

というのは

こちらからどうぞー♡