名古屋市瑞穂区の腰痛・イップス専門治療院 ながはま治療院・腰の駅みずほ

名古屋市瑞穂区の腰痛・イップス専門治療院 ながはま治療院・腰の駅みずほ

腰痛専門の「腰の駅みずほ」を名乗り、瑞穂区の腰のトラブル0目標を掲げ、日々の臨床に取り組んでいます。

またイップス専門治療も併設しており、スポーツイップス・書痙でお困りの方々が全国からお越しになっています。

名古屋市瑞穂区にある「~腰の駅みずほ~ながはま治療院」です。


当院ではSCIT(潜在意識イメージトレーニング法)=サイト療法を用いて、その場しのぎの施術ではなく、根本原因から症状を改善することに努めています。


受けたその直後からご自分の『変化』を感じることが出来ます!


何処へ通院しても治らなかった方は、一度当院を受診してみて下さい!

肩こり・腰痛・膝痛・頭痛・スポーツ障害・イップス・内臓症状・顎関節症・自律神経症状・メンタル症状・生理不順・不妊・人には言えない悩みなどの様々な症状に対応します。


↓当院ホームページ↓

http://nagahama-sebone.com/



【腰痛専門の腰の駅】を併設しています!


慢性腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症など、腰のトラブルを完全解決へ導きます!


腰痛を改善させるポイントは「5つの筋肉」です!


1つだけ教えちゃいますけど・・・・・、


実は『腹筋』です!


今まで腰痛になって『腹筋』の治療を経験したことがなく、まだ痛みに困っている方は、まだチャンスがありますよ(●^o^●)









NEW !
テーマ:

こんばんはにひひ


腰痛とイップスの専門家


ながはま治療院・腰の駅みずほ


院長(駅長)永濱ですパー



今日は講座開催のお知らせですキラキラ


5年以上も続く慢性腰痛を克服した院長が、慢性腰痛をテーマに「心と体」の繋がりを解説します!

またストレスが体にどのように影響していくかも、参加される皆さんの体を用い、体験していただくワークも準備しています!!


詳細は以下の通りです。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいおねがい






【こんな事でお悩みではありませんか?】


☑️慢性腰痛や慢性症状に苦しんでいる


☑️ストレスによる不調を感じている


☑️瞑想やヒーリングをしても心のモヤモヤが消えない


☑️ストレス性の症状を訴える患者さんに対し、どのような施術をしたら良いか分からない

etc…



【講座開催の想い・経緯】


私は治療家でありながら、20代前半にして重度の腰痛にみまわれて、患者さんと同じように、私も頻繁に治療院に通っていました。


患者さんの体をサポートする仕事につきながらも、自身の体の不調を取り除けない事に治療家としての焦りを感じ、あらゆるテクニックを学ぶためセミナー通いを始めました。


カイロプラクティック・オステオパシー・ホメオパシー・心理療法など、気付けば何千時間数百万円の時間と労力を費やすも、自身の腰痛は慢性化し5年以上もの歳月が流れていました。


もっともっと、患者様と自分自身が、楽になる完全解決の道は無いのかと頭を悩ませているところで腰の駅(サイト理論)に出会う。


ここからが人生の転機となり、面白い程に人生が好転していく。


腰の駅による施術と、サイト理論の実践に取り組んだ事で、何といつの間にか慢性腰痛が無くなっていたのです!


毎朝起きると痛い…

寝返りするたびに痛い…

朝顔を洗うと痛い…

車の運転をするたびに痛い…


これらを克服する事が出来たんです!


これを機に腰痛専門治療院としての看板をかかげて、今に至ります。


来院される患者さんの、症状も以前とは比べものにならないくらい良い方向に変化し、喜んでいただける事も増えました。


この講座は、過去の私として同じような症状で苦しんでいる方のサポートをしたいと思い、開催を決めました。


また皆さんもネット情報でご存知の通り、現在、慢性腰痛の85%はストレスが原因だと言われています。


原因は分かったけど、じゃあストレスに対してどうしたら良いの?という疑問を多くの方が抱かれているのではないでしょうか?

これは患者さんに限らず、治療家も抱いている疑問だと思います。


私の回復した経験談も交えながら、どなたでも分かりやすい講座にしたいと考えています。

ぜひ一度、永濱と会って話を聞いてみてください。



【この講座を受講すると…】


なぜ慢性的に腰痛が起きるのか、どのような体や心の作用で起きるのかが理解できます。


また、簡単な人の成り立ちを知る事で、慢性症状は自分のせいではなかったと言う事が分かります。


一般の方、セラピストの方、何方でもご参加できます。

お誘い合わせてご参加ください。

内容についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。



【セミナー詳細】


開催日

2019年4月14日(日)10:00~最大2時間まで


会場

ながはま治療院


参加費用

3,000円(事前振込制・資料付)

※振込完了をもってお席を確保いたします


内容

●慢性腰痛の85%はストレスが原因

●なぜストレスで痛みになるのか

●痛みのほとんどは筋肉

●筋肉と意識の関係性を用いた簡単な実験

●人の成り立ちを辿る

●当院でのストレスに対する解決法の紹介

●当院で回復された方の紹介

●超簡単!呼吸法を用いたストレス施術を体験

など


申込方法

下記メールアドレスに、慢性腰痛講座参加希望、名前を明記の上、メールをお送りください

info@nagahama-sebone.com


キャンセル料

4/7(日)〜当日まで:100%

(資料郵送いたします)

※申込の際に同意したものとみなしますのでご了承ください。


募集人数

5名様


参加締切

定員に達し次第又は4月7日(日)迄


講師

永濵 克幸

Ameba人気のブログ